人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の気持ち整理~だからスルー推薦

最近自分の気持ちがわかんなくなってきて混乱気味なのでなにか破壊する前に整理しないと
ストレスとか人の気持ち考えられなくなる前にまとめなきゃ・・・う~んとりあえずスルー推薦です、まる
※12月12日あとがき↓
Moreには春が気持ちをズバババババッーっと書いたものが書いてあります・・・。
あなたはそれでも見れますか?馬鹿ばかしさに耐え切れますか?とかけんか?うってみる
だって今読み返すと一体これは誰が書いたの?!って思えるほどの内容なんですもの…。



ぷふっ!!だめだ…「魔法にかけられて」見てると笑えて整理できないッ!!!!
無無無無無無無無無無無無無無無無・・・
自分は何がしたいんだろう。それすらも分からない。考えるのがいや。めんどくさい。
でも考えなきゃいけないのは分かってる。そう、考えなくちゃいけない。
逃げたい。でも逃げられない。逃げたくない。その先に幸せっぽいのがあるはずだから。小さくてもきっと。
必ずあるって…信じたい。でもきっとないんだと思う。ないって思ってるときの幸せの方が大きいって、
思ってる。思い込んでる。いつも損得考えてる。いっつもいっつも。そんなの考えない方がいいって分かってる。
ずるいなって思う。どうでもいいけど。どうでもよくないのか、な。わかんない。お腹減った。
リア充爆発しろって最近にゃーとかエアブ(以下略)がうるさいほど言ってる。そもそもリア充ってなに?
彼女とかいるって意味?リアル充実しているなら私もはいってる。気がする。毎日が楽しいわけじゃない。
死にたいときもあった。屋根上って飛び降りようとしたときもあった。結局できなかったけど。2Fだし
しかも一軒家。いみないと思っても初めて足折るのもいいかも。とかおもったりくだらなかった。今思うとだけど
そのときは何に関してもどうでも良くなってた。避けられたのも自分のせいって分かってたし。親の関係なんて
子供の叫びで直るはずなんかない。そのときの私はきっと誰かに相談したかったんだと思う。
誰かに話して分かってほしかった。何かを。自己中だって分かってる。でも、今楽しいから半ばどうでもいい
考えた時間も悩んだ時間も無駄じゃないって信じたい。私は疑う。信じられない。でも信じてみせる。多分。
むー好きってなんだろう。好きかぁ・・・幼稚園のころ好きだと思ってたのは観察対象だもんなぁ。
それ以降好きな人いないしー。むぎゃああああああああああああああああああああああ
ていうかあの人とはうーん空壊ともう一人の男子と2,3回ゲーム同好会てきなので遊んで・・・
あ、そういえば小4のころ宿題取り締まる係りで宿題出さないじょうれんだったから追い掛け回したっけ…
むーゲームとか趣味になると兄ちゃんと似てるな~。モーハン強いとことかゲームなら何でもプロいし
兄ちゃんよりボカロ詳しいし。∑まさか私は兄ちゃんと似てる人が好きなのかっ!!??
ないな。それはない。∑そういえば小4のころもこんなこと思った気がしてきたー
ぬぁぁぁアあああああ!もー。めんどくさいー。でもなんかつっかかるようなああああああああああああ
! そういえばニコタでも「好きッテナンデスカ?」てきな問いかけをしたら答えてくれた人がいたなぁ。なんて優しい方たちだって感動したっけ。でも結局人それぞれでわかんなかったんだったんだったあああああああああああああ!!思い出すのが遅すぎる自分が一番死ねばいいと思う。 はおいといて
ま、まあ後輩に聞いたところー「その人のことばっかり考えちゃって、その人のことを自然と目で追っちゃうですよ、先輩☆」見たいな感じでいわれたっけな。
そんなことより、なんで私は自分のためによる自分のためのまとめにこんなにも時間かけてるんだぁ!!!
思い出したこと喋るようにしてキー打つの楽しかったからきずかなかったけれど!
よし、本題に戻るとして。むわあああああああああああ!
でみおでみょあの人思い出すとこーどきどきすらしないけどこうなんというか
ああああああああああ分かんないわかんない分かんない分かんない分かんない分かんないっ!
エアブレイカーはツンでも見て分かるようなやきもちでみてるとかわいいとか思うけど
私はエアブレイカーみたいに消極的というかすっごい負けず嫌いだしものすっごい嫉妬深いからか
なーんか他の人と話すの気になってないような。気になってるような!
席替えその人の隣の子2回連続同じだからってーなにもおおおおおおもってやし、ませsん。
どうなんだろう。どうおもわれてるんだろう。そりゃキモィか。こんな私
むkじゃやいlmdfしゅfへskg  
うん。よし。なんとなく整理ついた気がする。
キー打つの楽しかったし、お菓子食べたいし、嫌いな人は嫌い。でもその人にはその人の日常があり
その人の感情があってそれは私には上辺だけしか分からない。
でもそれでもいい。それがその人。その人のこと嫌いなのが自分。暇があったらその人の好きなところを探せばいい。まったり急がず。お腹減った・・・。ということでまとまられたし好きな人?以外の悩みは
解決方法もとりあえず一時しのぎだけど考えたし万事おkということで。
みていただたかたには感謝もしきれないほどです。ありがとうございました。
見てる人もいないのにね・・・。むなしっ。さてお菓子やけ食いするぞ~♪
では
by haru-kamo | 2010-12-03 23:42 | スルー推薦


<< なにもいらない。なにもわからない。 職場体け~ん( ▰ v ▰ ) >>